エロシコ倶楽部

陸上スポーツ女子大生がカラダのケアとマッサージで火照り大量潮吹きからチンコ挿入【マジックミラー号】

陸上スポーツ女子大生がカラダのケアとマッサージで火照り大量潮吹きからチンコ挿入【マジックミラー号】

女子陸上部のマネージャーになった僕。

女子陸上部4人のマネージャーになった僕…。性欲の強い体育系女子4人と僕のハーレム部活動★『全部僕がヤルんですか…?汗』?だって…これも大事なマネージャーの仕事だよ?クラウチングスタートの練習中もシャワー中も回り全員女子!向上心と同じくらいセックスに興味深々な4人との集団部活性活は男子にとってまさに夢の世界!「マネージャー!ちゃんと皆の管理してよね!皆で強くなって日本一になるんだから?」

マジックミラー号 「スポーツ女子は締りが良い!?」腹筋陸上部女子が膣圧測定!キツキツマ○コはチ○ポを受け入れ真正中出し吸引発射!!

「下半身を使う腹筋スポーツ女子は膣の締りが良い!」そんな噂を聞きつけ、陸上部の女子大生をナンパ。スポーツ女子の身体能力測定と称し、膣圧測定!「締りが良すぎる女性器は体に悪いですよ」と膣内マッサージを敢行!! マッサージで気持ち良くなったオマ○コは生チ○ポを受け入れて真正中出しも許しちゃう!

某有名体育大学の長距離アスリート 『5000m界のホープ最速美少女』が脱いだ! 感じ過ぎると鍛え上げたキュッとした尻を突き上げ超くの字でイキまくる現役女子大生AVデビュー! 小平奈美

陸上歴12年、全国大会出場経験、選手としてはエロ過ぎると話題になった身長165cm/B85/W54/H89の恵まれたカラダをもつ美人アスリートが遂に脱いだ!出演理由はたまたまネットで見たAV女優さんがとても綺麗だった。見た目も綺麗でとてもエロい女優さんだった…自分もやってみたいと思うようになり、AV男優さんに激しく攻めてもらいたい。一念発起してAV出演を決意した…。

某体育大学1年 陸上部マラソン選手 穂波ひなこ AVデビュー AV女優新世代を発掘します! (DOD)

某体育大学1年の陸上部マラソン選手が登場!室内でトレーニングした直後の瑞々しい身体を求められ、恥ずかしさで顔を背けながら感じまくり!全身にオイルを塗られ、四つん這いでバックから電マ責めされるシーンも見逃せません。抱えられながら手マンされ潮吹き!バスルームでテクニックを駆使してフェラ抜きし、精子を飲みこむシーンも必見です!パンティをずらして桃尻を責められトロケながらフェラしたら、華奢なカラダをワイドルにピストンされ泣きそうな声でヨガル!トロンとした視線でセックスの虜です◎

女子大生アスリートレ●プ

彼の名は黒木育三。彼に狙われたら最後。どんな手段を使ってでも狙った女は必ず手に入れる。今回のターゲットは4年生の陸上競技部・藤澤千里。全国大会で2位になるほどの実力を持つアスリート美女である…。

動画はこちら

タグ一覧