エロシコ倶楽部

今どきのJKって男の心理も分かってるの?ヤってほしいこと全部してくれるんだけど!【女子校生】

今どきのJKって男の心理も分かってるの?ヤってほしいこと全部してくれるんだけど!【女子校生】

近所の●校に通うJKの携帯動画

JKが落とした携帯はアダルトサイト越えのエロ動画の宝庫だった!拾った携帯の持ち主はJKらしい。ロックがかかっていなかったので中身を見てみてみるとイマドキっぽいお馬鹿映像ばかり。予想通りかと思ったがよくよくみると気になる動画が…。そこにはJKのリアルすぎる生態が詰まっていた!

毎朝、同じ駅で目が合う女子校生 。このJKはナゼ僕を見ているのか?そして…

世の中の働いてるお父さん、お兄さん、こんな経験はありませんか?毎朝同じ時刻の電車に乗り通勤・通学していると、自分と同じ電車に乗る可愛い女子校生がいる。我々男性は「ヤベェ、あのJK超可愛いよ~抱きてぇ~チカンしてぇ~」なんてすぐに思っちゃいますが、もしもそのJKが僕のことを意識していたら…。 ※当作品において18歳未満の出演者はおりません。

僕の妻はおねだりJK 香坂百合

女子校生の幼な妻・百合は、今日も教師であるダーリンにご奉仕三昧!朝から勃起したチ○ポを扱き、カリも裏筋も丁寧にナメナメ…。学校ではダーリンの目の前で大股開きし、バイブを使ったオナニーで挑発する!!

動画はこちら

タグ一覧