エロシコ倶楽部

ゴムをつけさせてくれない女子校生、生セックスの魔力にハマるwwww

ゴムをつけさせてくれない女子校生、生セックスの魔力にハマるwwww

ゴムを外して生挿入したらお姉ちゃんが豹変!超難関大学を受験する姉は一分一秒を惜しんで勉強をしている。あらゆる時間を勉強に捧げている姉は、恋愛はもちろん、オナニーなんてしないのでとりあえず溜まった性欲処理に弟のボクをいつも呼びつけてゴムをつけて挿入させる。

超優秀で頭の良い姉は難関大学受験に向けて、時間の全てを勉強に捧げている!恋愛をしている暇もなく、勿論オナニーもしないから性欲が溜まる一方。そんな姉が、弟のボクを性欲処理係として部屋に呼びつけ、ゴムありセックスで性欲とストレスを発散!だけど挿入中も勉強ばかりで、感じることもなく無反応。何だか寂しい気持ち…なのでこっそりゴムを外し生挿入生中出しを決行!すると、生チ○ポで感じまくった姉がセックスに夢中!

朝目覚めたら姉さん(妹)が僕の朝ダチ○ポをつかってお口でコンドームの装着練習をしていた!ちょそんなんされたら我慢できないよぉ!寝起きの頭は脳内射精寸前!目覚めたカラダは辛抱たまらず近親マ○コにおはズボ挿入!! 3

昨今草食系といわれる男子がふえる中、避妊具を女の子の口でつけてもらう無責任系甘えん坊な男も急増しているらしい。「お口でつけたら彼氏が喜んでくれたよ」と友達から聞いた女子学生たちは、ノリ遅れないように日々お口でコンドームを装着する修練に励んでいるのだ。そんな彼女たちの練習台に選ばれたのは身近な僕のチ○ポだった。

セックスが溶け込んでいる日常 学園生活で「常に性交」女子校生

女子校生たちが生ち○ぽに激ピストンされながら、まじめに授業を受け、図書室で本を読み、廊下でおしゃべり!中出しされ、ハメ潮を吹き、白目をむいてイカされながらも【男根の存在は一切無視】して『常に性交』した状態で学園生活は進んでいく!女子生徒5名の9性交8中出し!日常の中でイキ狂う新感覚トランス映像です!

東京中出し女子校生 21 (DOD)

世間知らずな女子校生がAVバイトにやってきました。カラダ中をいじられまくってうぶなマ○コにバイブ挿入!顔を赤らめながらも大絶頂!恥ずかしさも快感なの!?と疑いたくなります…最後は男達に騙されて連続生中出しまで決められちゃいました!

東京中出し女子校生 21

世間知らずな女子校生がAVバイトにやってきました。カラダ中をいじられまくってうぶなマ○コにバイブ挿入!顔を赤らめながらも大絶頂!恥ずかしさも快感なの!?と疑いたくなります…最後は男達に騙されて連続生中出しまで決められちゃいました!

東京中出し女子校生 24 (DOD)

ショートカットの超カワイイ女子校生Mちゃん。制服を脱がすと形の良い上向きオッパイにピンク色の乳首。カラダの感度も良好で、少し愛撫するだけで濡れ濡れのオマ●コ!制服を着させたままSEXして、最後は当然生中出し!!

「ゴム着けるんだったらヤラせてあげてもいいけど…ここでヤル勇気あるの??」「えっ!?」去年まで女子校(しかもヤリマン女子校)で今年から共学になった学校に入学したら男はボク1人。だからガードは緩いのでパンチラなどは当然、見放題なのでいつもフル勃起状態!!

クラスのヤリマン女子が「ゴム着けるんだったらヤラせてあげてもいいけど…ここでヤル勇気あるの??」と言ってきた。「えっ!?」と戸惑うボク。去年まで女子校で今年から共学になった学校に入学したらパンチラ見放題で当然いつもフル勃起!!そんなボクを見て馬鹿にするかのように言われたので、当然ヤッてやりました!!でも、必死に腰を振っても無反応!!頭に来たからゴムを外すと…自ら中出しを求める超淫乱女子に!

動画はこちら

タグ一覧