エロシコ倶楽部

〔盗撮〕依頼寝取られSEX!知人男性からお願いをされスワッピング計画実行!

〔盗撮〕依頼寝取られSEX!知人男性からお願いをされスワッピング計画実行!

実録寝取られ盗撮 妻に嘘をつき知人の男性と二人きりにさせて…他人の肉棒を拒むことができるか?

失望、不能、借金。様々な事情で夫から他人に差し出された妻のあられもない姿を、余す所なく完全収録。目隠しの向こうは、旦那とは違う人でした…。

寝取られ限定 無断でAV発売 大学生バイト君を自宅に連れ込み パート妻 寝取られ盗撮 1 あきさん・31才・Gカップ・運送会社事務(パート) はるなさん・33才・Fカップ・健康ランド(パート)

最近、妻が若い男を家にあげ、怪しいので隠しカメラを家中に設置。そこには若い男のチ●ポで絶頂する妻の姿が。1人目は運送会社で働く「あき」さん。旦那の留守中に大学生バイト君を呼び、キッチンで即行フェラ。さらに夫婦のベッドへ誘い入れ挿入を懇願!めちゃめちゃ感じていました(涙)。2人目は健康ランドで働く「はるな」さん。勤務前にPCの調子が悪いとバイト君を呼んで、欲求不満妻が若い男とSEXしちゃいました。 【

実録寝取られ盗撮 堅物な妻と他人男性を二人きりにさせて…他人の肉棒を拒むことができるか?180分

「妻の乱れた様子を 一度で良いから見てみたいのです。知人に頼んで、妻と二人きりになってもらい、セックスに持ち込んでもらいます。」屈折した愛情をもつ3人の夫達。果たして彼らの妻たちは夫以外の男性からの誘いをことわることができるのか!?

投稿!自分の妻をだまして他人に寝取らせる猥褻映像4時間

貴方の心に潜む寝取られ心を揺さぶる素人男性さんからの投稿映像!自分の妻が他人男にヤラレてしまう姿を想像するだけでは収まらず、現実に友人や知人と画策して自分の女房が不自然さを感じないシチュエーションを作り、他人の男と二人きりの空間で自分の妻を口説いて性的関係を持ちこんでもらう。その現場を盗撮。妻が他人のチ○ポを咥える姿、肉棒を求めて喘ぎ喜ぶ姿に嫉妬それとも興奮あなたは凝視できるのか?

飲み会で妻が酔った勢いで寝取られるか?秘実験盗撮 4時間

夫の歪んだ愛情に翻弄されてしまう妻と、満足する夫。堅物の妻が他人に口説かれたら果たして貞操を守ることができるのか?まじめな妻を友人との飲み会で酔わせて寝とってもらおうと実験しました。奥様と結婚して10年のAさん。性生活はご無沙汰気味。熟女好きの知人と企んで…果たして妻は寝取られてしまうのか…?夫以外の男性に口説かれ、迫られ、真っ赤になって恥じらう姿に、夫はどうしようもなく興奮してしまう。

五十路の女房を騙して目隠しプレイ中に他人男と入れ替わりSEXを…麗子

Mっ気のある妻を満足させたいという思いから、私の中に潜む邪悪な心が目を覚ましました。寝取らせサイトにメールで単独男性の方を募集し、妻を酔わせて目隠しプレイに持ち込んで、途中で他人男性に入れ替わってSEXをさせるのです。屈折した私のせいで知人役の単独男性に抱かれるまでの一部始終を御覧ください。

動画はこちら

タグ一覧