エロシコ倶楽部

[鬼畜NTR]しこたま酒を飲まされ気付いたら肉便器●隷に!元同級生のマドンナを巨根とSEX漬けで奪い取った実録レ●プ!葵つかさ

[鬼畜NTR]しこたま酒を飲まされ気付いたら肉便器●隷に!元同級生のマドンナを巨根とSEX漬けで奪い取った実録レ●プ!葵つかさ

飲み会で妻が酔った勢いで寝取られるか?秘実験盗撮 4時間

夫の歪んだ愛情に翻弄されてしまう妻と、満足する夫。堅物の妻が他人に口説かれたら果たして貞操を守ることができるのか?まじめな妻を友人との飲み会で酔わせて寝とってもらおうと実験しました。奥様と結婚して10年のAさん。性生活はご無沙汰気味。熟女好きの知人と企んで…果たして妻は寝取られてしまうのか…?夫以外の男性に口説かれ、迫られ、真っ赤になって恥じらう姿に、夫はどうしようもなく興奮してしまう。

ねとられNTRシリーズ 強●された妻は…妻が喫煙を注意したDQN男子●校生の若くてビンビンのデカチン18cmに寝取られた話 ごめんなさい私感じてしまったの、あ、あなたのよりも大きくて硬いオチンチンに…

最近、表情が浮かない妻を問い詰めると驚愕の事実が!ある日の昼下がり妻は喫煙している男子学生を注意したところ逆上デカチンレ●プ!大量の精子を中出しされたのにイキまくってしまい自責の念にかられている…。

親友、妹、父親にまで罵倒される大敗北NTR

突然、妻がいなくなった。帰ったときには、間男が横にいた。2人は堂々と、子供が「これから」できるから離婚してくれと言う。目の前でセックスが始まった。黙って耐えるあなたに業を煮やした2人は、あなたの親しい人達を呼び寄せる。皆が間男を素晴らしい、結衣良かったねと口々に褒め称え、こちらを見て最低だと眉をひそめる。愛する妻と大切な家族から責められ子作りを見守る中、間男は笑っていた。救いが、ない。

動画はこちら

タグ一覧