エロシコ倶楽部

温泉露天風呂で本格的に顔をゴシゴシやってる30代女子を粘着ウォッチしますた♪【盗撮】

温泉露天風呂で本格的に顔をゴシゴシやってる30代女子を粘着ウォッチしますた♪【盗撮】

美少女と、貸し切り温泉と、濃密性交と。01 凰かなめ

プレステージ専属女優『凰 かなめ』と自由気ままな温泉旅へ出発!穏やかな冬晴れの陽射しを浴びながら、目指すはふたりで思いっきり楽しめる温泉宿!卑猥な妄想に花が咲くと我慢できずに玩具でオナニー♪ムラムラが最高潮のまま宿に着くと窓から見渡せる景色は気にせず、視線はチ○コへまっしぐら!無我夢中でしゃぶりつく彼女にブレーキをかけ、湯煙香る露天風呂へ!誰の目を気にすることもなくカラダを貪りあい、仲良くふたりで絶頂へ!ほろ酔い気分で手を縛ってみたりドッキリで押しかけてきた男たちと寝込みを襲ってみたり…。思う存分快楽に浸る一泊二日の温泉旅をご堪能ください!!

幼い頃は一緒にお風呂に入っていて今まで異性として見ていなかったオンナと混浴温泉に入ったら成長した身体に思わず勃ってしまい、ガチガチに勃起したチ●ポを目撃したオンナとよそよそしくなって中出し性交

昔は一緒にお風呂に入っていた仲なのに…久しぶりの温泉旅行で混浴風呂に入るとタオルで隠しもしないあの子の成長した身体に思わずフル勃起!!それに気付いたあの子が興味本位で俺のチ●ポに手を伸ばし露天風呂で中出しSEXが始まる!!

温泉旅館にアルバイトで来た地元の女子たちが無防備なスクール水着でウブ尻プリプリさせて風呂掃除をしているのを目撃してしまった!ボクが覗きながらフルボッキしているのもバレてしまい全員から順番に金玉からっぽになるまで襲われた!

温泉に着てみたら、アルバイトで女の子達がスクール水着で掃除中。無邪気に柔らかそうな胸を、水着の食い込んだお尻を晒しながらお掃除。堪らずギンギンになった僕のチ○ポを目ざとく見つけた女の子が逆誘惑してきた。そこから始まる5人の女の子たちとの、脱衣所、寝室、露天風呂等で繰り広げられる温泉リゾートセックス!!スクール水着で迫ってくる5人の美女にイカしイカされのリラクゼーションセックス。

露天風呂が緊急工事で内風呂に入ったら、巨乳若妻たちに囲まれてまさかの混浴状態に!友達にキャンセルされてひとりで温泉へ行ったボク。渋々ひとりで露天風呂に行こうとしたら、まさかの工事中…。仕方ないので内風呂に行ったら狭い…。いいことないなと思ったその時…

温泉宿の露天風呂が緊急工事!仕方ないなと内風呂に入ったら…混浴と勘違いした巨乳若妻たちが入って来た!?突然の乱入に驚いていたら囲まれてしまい、まさかの混浴状態!皆さんスタイル抜群で、しかも立派な巨乳なもんだから勃起しまくり!これはヤバい!出るに出れない状況で勃起チ○ポが見つかって更にヤバい!超引かれる!と思いきや目の前に現れた勃起チ○ポを見た若妻たちから逆に襲われて全員にチ○ポを求められる神展開!

素人お嬢さんが混浴露天風呂でヌルヌル泡泡ボディ洗い体験

混浴の温泉で、男性客にボディ洗いをすればおこづかいをあげますよ。とチャレンジしてもらいました。恥ずかしいと思うので、タオルで隠してもOKです。「ボディ洗いしてもいいですか…?」声をかけるのも恥ずかしい!お嬢さんはパニック寸前!?「ダメダメ、見てらんないよ!」と悪い男たちにヤラれるままソープ体験?

動画はこちら

タグ一覧