エロシコ倶楽部

見た目は◎、性格は×な読モ巨乳ギャルをチンポで懲らしめてやりました 橘メアリー

見た目は◎、性格は×な読モ巨乳ギャルをチンポで懲らしめてやりました 橘メアリー

見た目はギャルだけど性格は超優しい幼馴染の女子校生との一泊二日 相葉レイカ

憧れで幼馴染みのレイカが1泊2日で俺ん家にやってきた!で、その目的は…なんと…!ギャルでおせっかいで超優しい!!エロくて最高!

東京読者モデルのにちじょうVol.8

おすすめ!東京読者モデル!「将来の夢はモデルです!」そんな子達の登竜門、読者モデルのレベルはかなりハイレベル!しかし、モデルとして売れるまでの間にこんなことをしていた子がいたっ!体ばっかりモデル級、頭は素人のエロさを覗いてみて下さい♪

M男覚醒 読モに媚薬をモったらテン上ゲで、ボッコボコにされてからの…夏樹まりな

読者モデルに応募し面接にやってきた「まりな」はセクハラ質問や更衣室での盗撮に遭遇する。ブチギレた「まりな」は面接官の男達をボコボコにする。その復讐に媚薬を盛られてしまうがエロくならずにより凶暴な性格に変貌し男達をイ○メまくるが、男達も徐々にM体質に覚醒してゆく…。

動画はこちら

タグ一覧