エロシコ倶楽部

母性溢れまくりのロリ天使がDTの筆おろしをお手伝い!マンコの中に精子出しちゃった!【佐々波綾】

母性溢れまくりのロリ天使がDTの筆おろしをお手伝い!マンコの中に精子出しちゃった!【佐々波綾】

童貞筆おろしドキュメント!!!母性溢れるこんぴかの中出し卒業式!!!

紺野ひかるが今一番してみたいこと、それは童貞筆下ろし!!!今回自らが監督となり自身の独断と偏見で選んだ3人の童貞くんの初めてのSEXまでをリアルに映像化!!童貞くんの緊張をほぐしながら快楽に誘うその姿はまさに女神そのもの!!優しさ、可愛らしさ、そしてエロさが満載のこんぴかワールドが堪能できる作品!

鈴木さとみプロデュースでイク!童貞筆おろし! (DOD)

あの鈴木さとみがチェリーズに帰って来た!思い起こせば、5年前、さとみちゃんがチェリーズでデビューし、AV女優として大ブレイク!そして、待望のチェリーズ童貞筆おろし企画で、筆おろしを初めて経験するさとみちゃん、童貞くんも初めての経験、いったいど~なっちゃうの?ホントに童貞くんは卒業出来るの?デビュー当時を彷彿させる初々しさをご覧ください。

動画はこちら

タグ一覧