エロシコ倶楽部

大人向けショップ店内で店長さんをフェラ!客が来てドキドキ!【初川みなみ】

大人向けショップ店内で店長さんをフェラ!客が来てドキドキ!【初川みなみ】

麻倉憂がハダカ店長に就任

「ご用がありましたら、何なりとお申しつけ下さいね!」自分のDVDを買ってくださっているファンの皆様に恩返しをするべく、‘麻倉憂’ちゃんが1日ハダカ店長となって、アダルトビデオ店をお手伝い!副店長にセクハラされたり、新作DVDの実演販売、大量購入のお客さんに御礼フェラ、最後は商品倉庫でのアクロバットFUCKと、ハダカ店長は大忙し!?

健全ヌキ無しエステ店のお姉さんが客のガン反りチ○ポに発情して待機部屋で店長とこっそりハメていた!!

都内の健全ヌキ無しエステ店。店長には1つの悩みがありました。それは従業員の女性エステティシャン達が、お客様のガン反りチンポを見ると発情してしまう事。そして帰宅まで我慢できず、待機部屋で店長とハメたがる事です…。店の規則を守り、お客さんとエロ行為しない事は立派ですが、1日に何度も求められては体力が持ちません。しかも事務所にイキ潮を撒き散らしたり、中出しザーメンでソファを汚したり、掃除も大変です…。

屈辱の全裸居酒屋店長 吉沢明歩

マスコミやネットで「ブラック企業」と非難を受ける居酒屋グループでエリアマネージャーを担当しているキャリアOLの吉沢明歩は、ある日社長から売上げが思わしくない店舗の立て直しを直々に命ぜられる。しかし店長として着任したものの、売り上げは着任前と変わらず、むしろ下がる状況が数か月続いた。業を煮やした社長は、突如店舗へ視察に訪れ、客や店員のいる前で彼女のプライドを踏みにじるような言葉を浴びせ、そして追い打ちをかけるように彼女へ驚愕すべき命令を指示するのであった…。

嬲り撮り3Pセックス ウチのお店の可愛いバイト女子大生は、真面目そうに見えて実は真正ビッチちゃんだった...。 茜はるか

バイト先の女子大生はるかちゃんは姉御肌の優しい女性で職場でも人気者。バイトの男を誘惑して報酬を貰い自分も気持ちよくなっちゃうというなんともスケベな女性なのです。バイト3人のチンポをしゃぶりザーメンを顔にどっぷり喰らいお掃除までしてくれる。店長に呼び出しされ問いただされるも彼女のエロスに呑み込まれハマっちゃって生ハメ倶楽部と化したバイト先。女子大生とは思えぬ天性のビッチぶりに男性たちはたじたじです。

都内某有名ソープランド店長の隠し撮り流出映像 (DOD)

ソープランド未経験者はこれを見て予習しとけばオロオロすることはありません!某有名泡風呂店の店長が客や嬢に内緒で隠しカメラをセット、しかもその数6台!部屋に入るところからプレイの一部始終全てが映った映像が流出

「エロサービス満点の接客致します!!」目標売上金額100万円!!友田彩也香がセルショップ1日店長就任!!

友田彩也香がAVショップの1日店長に就任。目標売上金額はなんと100万円。売りあげるまで帰れません、ということでミッション達成の為にエロ接客開始。裸エプロンで店内業務。コスプレを着用し、オモチャやローションを使用しての実演販売。エロチェキ撮影会も臨時開催。店内でお客様相手にセックスご奉仕サービスなど孤軍奮闘。売上達成は成るのか!?

パートちゃん。服破けそう…Kカップ 果歩 飲食店勤務の「むっちむち」「爆乳」「ドM」三拍子揃ったメガネ地味主婦、店長と絶賛不倫中 澁谷果歩

素直で大人しくてムッチムチな地味爆乳妻とのヨダレ垂れ流しの変態セックス。化粧っ気のない童顔にもの凄い重量感のKカップのギャップ。えづき汁垂れ流しの喉奥フェラに喜びの涙を流し、媚薬がキマり過ぎてガクガクと痙攣イキしながら濃厚精子をごっくん。ローター3つで全身を責めまくった後に、妊娠中出しで種付けアクメ連発。

美人すぎるフラワーショップ店員 ~ふたたび~

あの美巨乳店員が東京の某ショップで働いているとの情報を入手し早速その場所に向かうと、そこには間違いなく彼女の姿があった!そして店内に潜入し接触を試みるが前回の撮影の反響でAVには出演しないと我々を拒む!しかし彼女が感じやすい事を思い出し強引にエロプレイに持ち込むと、彼女はSEXで鬱憤をはらすかのように美巨乳を揺らし淫らにイキまくるのだった!

脱サラ店長がバイト娘をやりたい放題

政権交代により、景気回復への期待が高まる昨今。自分も好景気の波に乗ろうと一念発起して30年務め上げてきた会社を退職し、地元のコンビニ店長に。最後の花を咲かそうと、懸命に仕事に励むかと思いきや、入ったばかりの若い女子バイトにいらぬ研修をするばかり。…じつはこのじじい、幾多のセクハラ疑惑により、職場を追い出されたそうな…。

結婚直前にエステ店長がAV出演! 星名リア

HPに34歳の女性から応募メールが届く。普段はエステの店長で5年付き合った彼とこの夏結婚するらしく、その前に以前から興味があったAV出演してみたいと思い応募してきた。恥じらいを見せながらも激しく身をよじるほど感じてしまうエステ店長の姿は必見です。

動画はこちら

タグ一覧