エロシコ倶楽部

大人しそうな顔して意外と大胆な90cmGカップ地味ボイン娘がパイズリフェラ

大人しそうな顔して意外と大胆な90cmGカップ地味ボイン娘がパイズリフェラ

名古屋でイチバン可愛い巨乳美少女を発掘! 乳腺が性感帯でパイズリでイッちゃう三鷹なみ19歳AVデビュー

桜の花がそろそろ咲きそうな某日。kawaii*の作品をよく見るという地方出身の巨乳娘と駅で待ち合わせをする。駅でそれっぽい女子に声をかけると洋服の上からでもわかる巨乳と中年男性が好きな美少女系のお顔。彼女のスケベな話を聞きたいと思いkawaii*スタッフは足早に撮影スタジオへ向かう。大人しそうな顔して意外と大胆な90cmGカップ地味ボイン娘AVデビュー!!

普段は地味だがエッチはド派手!!上司と社内不倫している隠れ巨乳の地味子ちゃんを寝取っちゃった俺

普段は目立たなない地味子がエロ行為になると輝きだす!偶然見てしまった地味子と上司の不倫現場。隠れ巨乳を自ら差し出し欲望全開で激しく感じまくる地味子はイキイキと輝いている。不倫という弱みを握った俺は強引に地味子を寝取ることに。地味子がエロい女へとスイッチが入る様子をお見逃しなく。

「おとなしそうに見えて、実はわたし、ことわれない女の子なんです…」 須藤あいく

控え目そうな性格の女の子‘須藤あいく’は、誘われたら「イヤ」と言えないんです。たとえそれがエッチなお誘いだったとしても…。こんな可愛いJKと、精が尽きるまで繰り返される濃厚なSEX。玩具や拘束具を使って快楽を高め、喘ぎ身体を震わせ堕ちてゆく…。SEXに溺れる須藤あいくをたっぷりとお愉しみください。

動画はこちら

タグ一覧