エロシコ倶楽部

巨乳すぎる奥様!同窓会で泥酔して他人棒でヤリまくりです!【人妻】

巨乳すぎる奥様!同窓会で泥酔して他人棒でヤリまくりです!【人妻】

同窓会 川の字泥酔チカン 同窓会で再会した女子と飲み足りなくなって宅飲み!みんな泥酔して川の字で雑魚寝している同級生女子にイタズラ半分でパンチラしたりおっぱいを揉んでいたら我慢できなくなったので、寝ている友達の横でちょっと強引にハメちゃって、勢いで…

同窓会で再会した女子と飲み足りなくて宅飲みすると泥酔し、みんなで川の字になって雑魚寝。イタズラ半分でパンチラしたりおっぱい揉んだりしてたら大人の魅力が増した女子に欲情!行為はエスカレート!!起きる女子を無視して強引に乳首を舐めたり手マンすると泥酔しているカラダは感じまくり!横で眠る友達を気にして声を押し殺す女子にチ●ポ挿入!バレそうなスリルで興奮度MAX!思いっきりハメて勢いで膣奥に中出し発射!

宅飲み同窓会で巨乳同級生を無理矢理泥酔させて中出ししちゃったチカンビデオ

同窓会で久しぶりに会った巨乳女子との宅飲みでテンションが上がる男性たち。どんどん女子に酒を飲ませ軽くボディータッチしたり口移ししたりとやりたい放題!だんだん調子にのって巨乳を直で揉みまくったりパンツを取りマ○コ丸見えM字開脚させたりすると…さすがに女子も抵抗し始めたがお構いなし!男子全員で押さえつけパイズリやフェラ、マ○コビールでもっと酔わせて、そのまま中出しファックしまくったチカンビデオ!

鍋パNTR 【悲報】出不精の妻が同窓会も兼ねて同級生の新築パーリィーに行った時に撮られたで有ろう動画ですorz

面倒臭がりで出不精の妻が、友達の新築祝いに誘われた。嫌々ながら準備をし、実家に出かけて行った。義父義母へよろしく伝えてと言っておいたが、あの様子じゃ聞いていないだろう。数日後、仕事から帰ると、妻がソファーで眠っていた。寒かろうと羽織を掛けると、妻の携帯が光っている。今まで妻の携帯が頻繁に鳴る事はなかったので、つい開いてしまった。連続で送られてくる動画は、どうやら新築祝いの様子を収めたモノらしい。和かに楽しげなホームパーティ。妻の楽しげな様子に目を細めた。しかし、お酒も進み、女友達が一人二人と帰っていくと、画面の中の様子がどうもおかしくなり、泥酔している妻へ、セクハラとボディタッチが多くなっていた。妻は気付いていないのか、艶かしい寝息を繰り返す。このままだとマズイと思った矢先、妻への破廉恥行為が最後の一線を越えた。僕は送られてくる動画を見ているしかなかった。ただ、下半身は異常なまで勃起してしまっていた。

動画はこちら

タグ一覧