エロシコ倶楽部

ムカつく女教師をレ●プ!男子生徒等に復讐され犯されまくるムチムチ美熟女な40代先生!

ムカつく女教師をレ●プ!男子生徒等に復讐され犯されまくるムチムチ美熟女な40代先生!

生徒に脅迫されクラスでいたずら×襲われるおばさん女教師4時間

授業中だけど、しかもおばさんだけど女教師の姿にムラムラしてしまう思春期の男子生徒…おばさん教師を、不肖の教え子たちが襲う!!教室で、体育倉庫で、職員室で、おさわりや、いたずらをされまくり、抵抗する先生のスカートをめくり、白いブラウスをはだけさせ、勃起したチ○ポを見せつけてヌイてくれなきゃ、もう勉強出来ません!実は欲求不満な熟女教師達。先生ってこんなにエロかったのかと思うほどのエロテクで…。

むかつく先輩の彼女をDQN返しで寝取っちゃった俺 葵千恵

これぞ最高のDQN返し!俺を騙して散々パシリにしてきたDQN先輩にDQN返しで復讐してやる!酔いつぶれたDQN先輩の彼女(これもDQN女)にNTR夜這いを決行。そしたらまさかの大絶頂www更に何でも言いなりになるほど俺のセックスにドはまりしちゃってワロタw

ムカつく女上司に夜這いを仕掛けたら強烈なカニバサミで押さえ込まれて強制中出しさせられた!!2 青木玲 (DOD)

部長の青木さんは美人なんだけど、女だてらに出世しただけあって仕事に厳しい。いつも怒られてばかり僕は鬱憤が溜まっていた。そんなある日、接待の帰りに酔っ払った青木さんの家で呑むことになった。先に寝た青木さんを見ていると、ムラムラが我慢できずに気がついたら犯ってしまっていた。イきそうになった瞬間、マズいと思ってチ○ポを抜こうとしたけれど、眠ていると思っていた青木さんの脚が僕の腰に巻きついて…。

動画はこちら

タグ一覧