エロシコ倶楽部

橋本環奈はオカズとして抜けるのかを徹底検証してみました。ちなみにこの記事書いてる間に3回抜いてしまいました

橋本環奈ちゃんがエロ過ぎる
ガッッッツリ搾られました(照)
橋本環奈の奇跡の一枚

そう、ネットで話題になったこの奇跡の一枚から1000年に1人の逸材だの天使すぎるアイドルだの騒がれた橋本環奈ちゃんだけど、実際オカズとしてどうなのよ?
そう考えた俺は実際抜けるのかという検証をしようと思い立ったのです

ン、まあ実際余裕っしょ
可愛いだけで抜けるほどオナペットの世界も甘くないしな

橋本環奈のエログラビア画像

橋本環奈のエロ画像

フンギイイイィ!!!!!!!!!???????!!!
ああ…まあまだ大丈夫です
にしてもなんだこの変な色気…成長期特有の肉付きがなんとも言えぬムラムラを掻き立てるぞ

ちょ、待て

橋本環奈のエロ画像

橋本環奈のエロ画像

あああああああああああああもう可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
ライブ後の汗を全て舐めとってあげたい
爪の間の垢をおかずに白米7合食べたい
この子の入ったあとのお風呂の湯船に溜まったお湯全て飲み干したい

もうアカン…溜まったクッサイザーメンぶっかけたい

橋本環奈のエロ画像

橋本環奈のエロ画像

橋本環奈のエロ画像

橋本環奈のエロ画像

なんだこの肉付きはぁ!
この吸い付くお肌を抱きしめて全身に感じながらザーメン注ぎ込んであげたい

ああ!もうダメ!イクッ!イクッ!!!!!!イクウウウウウッ!!!!!!!!!

…ふぅ
抜きすぎ注意ですね、コレ
1000年に1人とか触れ込みがデカすぎて疑ってしまいましたが、そんなもの無用でした
しっかり、僕のザーメンを搾り取っていきました

検証結果を「抜ける」とします
ごちそうさまでしたw


↓まだまだ橋本環奈で抜き足りない方↓
橋本環奈(15)のおっぱいグラビアがたまらんwww色白JKボディが愛おしい【エロ画像】

橋本環奈(15)の色白太ももがエロ過ぎて抜けるwwwJKのムッチムチ太ももたまらん【エロ画像】

タグ一覧