エロシコ倶楽部

ささやき淫語で挑発しながらマン汁垂れ流してオナニーする童顔痴女娘!【姫川ゆうな】

ささやき淫語で挑発しながらマン汁垂れ流してオナニーする童顔痴女娘!【姫川ゆうな】

JKささやき淫語FUCK vol.2 姫川ゆうな

『スケベな言葉で犯してあげるから…貴方が射精するトコ見せて…』清楚な女子校生、姫川ゆうなちゃんがささやく淫語を全編バイノーラル録音で収録しています!

姫川ゆうな お貸しします。

エロポテンシャルが高いと評判の小悪魔ロリ系美少女‘姫川ゆうな’が「お貸しします。」シリーズに遂に登場!!「本物の素人宅?楽しそう」と本企画にノリノリのゆうなちゃん…台本なしの素人宅訪問企画がいざスタート!絶品のエロ手コキ、玄関先で夢のノーパン局部見せ、監督不在にこっそり挿入!?など男たちのささやかな願望をゆうなちゃんがすべて受け入れてくれちゃいます。童貞を殺すセーターを着て超ノリノリ!今まで見たことのない姫川ゆうなの魅力が満載の140分。

全力挑発するデカ尻TバックJKギャル 姫川ゆうな

ホントは超可愛いロリのくせに、生意気ギャルは精一杯の背伸びをして男を全力で挑発してくる!異常に短いスカートからチラチラ見えるTバック!どんだけ過激な下着穿いておるんじゃい!これは教育的指導しなくては!と思ったら返り討ちに遭い、思いっきり勃起させられイカされた!デカ尻を顔面に打ちつけてきたり、フェラとみせかけて手コキだけで済まされたり。むちゃくちゃしてくるけど、やっぱりギャルってエロイんです!

動画はこちら

タグ一覧