エロシコ倶楽部

 かわいい女の子たちと一緒に生活できるなんて幸せ❤【シェアハウス】

 かわいい女の子たちと一緒に生活できるなんて幸せ❤【シェアハウス】

家出した女子校生が11人も住むシェアハウスで男はボク1人で入れ喰い状態!お金が無くて超格安で入居した先が、家出したワケあり女子校生たちが集まるシェアハウスだった!男はボク1人だから女の子たちのガードは超ゆるくパンチラ&胸チラ見放題なのでかなりお得。

お金が無いボクが入居したのは超格安のシェアハウス。だけどそこは家出した女子校生たちが集まる女まみれのシェアハウスだった!狭い家に女子校生が11人も住んでいるからプライベートは皆無!しかもボクが一番年上で男だからお世話係状態でこき使われまくり!だけど、女子校生のパンチラと胸チラが見放題の毎日につい勃起。男がボク1人しかいない状況だから、勃起を見て興奮した女子校生がボクを誘って来てヤリまくりの日々!

女性限定シェアハウスに住むレズビアン同士の私たち。そんな私たちの楽しみは、新たに入居してきた可愛い子ネコちゃんを陥れ3Pをする事。男しか知らないノンケの体は、女の私たちが柔肌に触れるだけで過敏に反応し、アソコを触ればお漏らししてしまうほど超敏感!

女性だけで共同生活するシェアハウス。でもこの家にはレズカップルが存在し、新たに入居してくるノンケのカワイイ女の子を狙っている。そしてターゲットにされた女の子は巧みな指技でイカされまくり、挙げ句の果てにはお漏らしする程のアクメに導かれる。頭では女同士なんて無理!と思っていてもオマ○コが拒否できない!

家出した女子校生が11人も住むシェアハウスで男はボク1人で入れ喰い状態!2 お金が無くて超格安で入居した先が、家出したワケあり女子校生たちが集まるシェアハウスだった! 男はボク1人だから女の子たちのガードは超ゆるくパンチラ&胸チラ見放題なのでかなりお得。

超格安の家賃につられて入居した先は…ワケあり女子校生たちが集まるシェアハウスだった!男はボク1人だから、女の子たちは油断しまくりでパンチラ&胸チラ見放題!当然、勃起しまくりの日々!!しかし24時間一緒に生活をしているのに勃起を隠し通すのは無理な話で、当然女の子たちに見つかってしまい強制退去を覚悟したら…性的なことに興味津々な女子校生たちから勃起チ○ポを触られまくり!その日から夢のヤリまくり生活に!

『1分間だけ私を好きにしていいよ!』女だらけのシェアハウスの唯一のルールは、家事を押しつけた女の子が、押し付けられた男に1分間だけ好きな事をさせてあげる。ボクが最近入居したシェアハウスは奇跡的にカワイイ女子だらけ!確かにビジュアルは最高だけど…

奇跡的にカワイイ女だらけなシェアハウスの唯一のルールは家事を押しつけた女の子が押し付けられた男に1分間だけ好きな事をさせてあげる事!なのに女子たちは面倒くさがって家事をボクに押し付けてサボりまくり!その代わりに『1分間』体を触らせていくうちに…気持ち良いポイントを心得た男の絶妙なタッチで女子たちは感じてしまい超欲情!1分間だけじゃ我慢できなくなり、それ以上も求めてきてまさかのヤリチンに成り上がり!

女だらけのシェアハウス 男は僕一人 いつも女の子たちのオナニーのお手伝いをさせられている復讐にウォーターサーバーに媚薬を混ぜてピンコだちした美巨乳を揉んで揉んで揉みまくってヤリマシタ!

シェアハウスに入居してみたら、男は僕一人!ラッキー♪と思っていたら、女の汚さを目の当たりにしたと言う…。超草食系の僕はアッシーくんのように扱われ、オナニーまで手伝いをさせられる始末…。ムカついたんで、ウォーターサーバーに激ヤバの媚薬を投入してみたら、みんなメス犬みたいに僕のチ○ポに群がってきて…。

女子大生専用チ●ポ付きシェアハウス (DOD)

初期費用0円!保証人不要!駅近でリーズナブルで女子大生専用!そして備え付けのチ○ポが使い放題!家中にある人肌生チ○ポで性欲を満たす…。女子大生が思う存分SEX出来る、チ○ポ付きシェアハウスが巷で大人気なんです!!「かわいい女子大生たちに道具として扱われたい!!」M気質なアナタの願望ココにあります!

強●シェアハウス 知らずに入居して毎日ヤラれる性玩具人形 なつめ愛莉

大学に合格し「シェアハウス」で新生活を始めることになった愛莉。だがそこは、新しく入居してきた女子学生を住人の男達で性処理用に「シェア」する強●シェアハウスだった!開かれた歓迎会で連続中出し強●・拘束されての玩具責め・喉奥までチンポ突っ込まれる連続ハードイラマ…と卑劣な行為は続く!「貴方のお口も・お尻も・オマンコも、我々が毎日シェアしてあげますよ…」

せっかく女になったのに…不完全な女体化で下半身はふたなり!?2 男子禁制シェアハウス編

生え残ったチ○ポを隠して好きになった娘の住むシェアハウスにお引越し!共同生活の中で「不完全なカラダの秘密」がバレるかバレないか!?目の前で生着替え!二段ベッドでムラムラオナニー!チ○ポとマ○コを同時責めされ射精しながら潮吹き!憧れの娘のマ○コに巨根挿入!ふたなりレズ主観や鏡を使った自撮りも満載!

女子大生専用チ●ポ付きシェアハウス

初期費用0円!保証人不要!駅近でリーズナブルで女子大生専用!そして備え付けのチ○ポが使い放題!家中にある人肌生チ○ポで性欲を満たす…。女子大生が思う存分SEX出来る、チ○ポ付きシェアハウスが巷で大人気なんです!!「かわいい女子大生たちに道具として扱われたい!!」M気質なアナタの願望ココにあります!

強●シェアハウス 知らずに入居して毎日ヤラれる性玩具人形 なつめ愛莉 (DOD)

大学に合格し「シェアハウス」で新生活を始めることになった愛莉。だがそこは、新しく入居してきた女子学生を住人の男達で性処理用に「シェア」する強●シェアハウスだった!開かれた歓迎会で連続中出し強●・拘束されての玩具責め・喉奥までチンポ突っ込まれる連続ハードイラマ…と卑劣な行為は続く!「貴方のお口も・お尻も・オマンコも、我々が毎日シェアしてあげますよ…」

動画はこちら

タグ一覧