エロシコ倶楽部

ママだって目の前で男性にオナニー見せつけられたしたくなっちゃうに決まってるじゃないの!【オナニー見せ合い】

ママだって目の前で男性にオナニー見せつけられたしたくなっちゃうに決まってるじゃないの!【オナニー見せ合い】

どこにでもいる普通のママがやっぱり1番エロい。山口菜穂 38歳 AV DEBUT

2人の野球少年の息子のママ、山口菜穂さん38歳。どこにでもいそうな地味カワイイ奥さんが、旦那との雑なSEXに不満を募らせ人生で初めての一大決心。奥手でアガリ症な方のためとても緊張していましたが、パンツを脱がせると立派な糸を引くほどアソコがぐっちょり。こんな普通のママが一番スケベでエロいんです!

ママの大きなおっぱいは僕のモノ 市来美保

美保ママは、甘えん坊息子のワガママを、ぜ~んぶ特大おっぱいで何とかしちゃうイヤラシお母さん。朝の目覚ましだって、当然おっぱいをフル活用。眠れない夜には、セックスでおちんちんをスッキリさせてくれるんだ。いけないと思いつつ、自分好みに育った息子のムスコで大興奮、その超絶まんまるMカップを画面狭しと揺れまくって大絶頂!主観映像中心で収録、アナタも美保ママとの超乳セックスを体験してくださいっ!

ネトラレーゼ 妻が引越し先でママ友と無職のうまなみに寝盗られた話し 清城ゆき

やっとの事で口説き落とし、結婚したのが数年前、子宝にも恵まれ仲良く暮らしていた。もともと妻ゆきは引っ込み思案で、友達もいないこの場所に来た事で、周りから浮いていたのかもしれない。そんな中、仲良くしてくれたママ友。お節介な所もある人だが、ゆきを外へと連れ出してくれ、ゆきを元気にしてくれるありがたい存在だった。そんな二人が喧嘩をしている所に帰宅した私。唯ならぬ事態だが、何でもないというゆき。気にしないようにしていたが、妻不在時に現れたママ友から聞いた衝撃的な事実に、私は耳を疑うしかなく、ママ友と行った男の部屋で驚愕の現実に直面してしまう。その夜、妻から語られた出来事は、私を一生苦しめるトラウマへと変えていく。聞けば聞くほど襲い来る憤怒は冷静さを失わせて行く。それとは裏腹に勃起する自分。妻を別室に行かせた刹那私は無言でオナニーした。子供の事これからの事、ゆきの事、私は再構築を選んだ。複数の男達に弄ばれる快感を知ってしまった妻は、私だけでは満足できないのでしょう、再びあの男達の元へ行ってしまった。あの時再構築を選んだ私は既に壊れていたのかもしれません。何故なら妻の再不倫を知った瞬間に勃起したのですから。またあの時と同じように自慰できると思ってしまったのだから…。

ママの大きなおっぱいは僕のモノ Conomi

僕のお母さんは見た目も若々しいのだけど、なんとIカップ爆乳の持ち主。でも本当に自慢したいのは、僕がどんなHなワガママを言っても、その大きなおっぱいで何でも叶えてくれること!ムズムズするオチンチンもおっぱいでシゴいてスッキリさせてくれるし、興奮して眠れないときはセックスっていう眠くなるおまじないをしてくれるんだ!ママも気持ちよさそうで、僕まで嬉しくなっちゃうな!

Jカップママが僕らの家にやって来た 優月まりな

ある父子家庭にドキュメンタリー番組として一日爆乳タレント・Jカップの持ち主優月まりなちゃんがやってくる。番組の趣旨としては父子家庭で母親に飢えている家族に仮の母親を投入してその触れ合いを企画していたが、男たちが母親役<優月まりな>に欲情してしまい次々に襲い掛かる様子を偶然に撮影してしまうが…。果たして男所帯の家族だけの中まりなちゃんはどうなってしまうのか?

ママの大きなおっぱいは僕のモノ ひなみるか

大きなおっぱいを持つるかママは、今日もエッチな息子のお世話で大忙し!なかなか起床せずに、ぐずる息子の勃起おちんちんを身体でスッキリさせます!耳かき中におっぱいを欲しがる息子へ授乳しながら、手で抜いてあげちゃったり!悪夢でうなされる息子のムスコをパイズリで、優しく安眠へ導いちゃいます!るかママの母性溢れるおっぱいの柔らかさに、癒されちゃいましょう♪

ママの大きなおっぱいは僕のモノ 青山菜々

もう良い年頃なのに、未だ菜々お母さんのIカップ爆乳から乳離れできない息子のアユム。学校を休むとダダをこねたら、朝勃ちペニスを優しく手コキ、それでもダメならSEXでスッキリさせちゃいましょ。食事前に我慢できなくなったときでも、息子優先でオクチでヌキヌキ。悪夢でうなされる息子のムスコをパイズリで安眠へ。こんなに至れる尽くせりだったら、いつまで経っても乳離れできない!?

思わず守ってあげたくなるハニカミ笑顔のほんわかママ 岡本結衣 31歳 AV DEBUT

ハニカミ笑顔がグッとくる癒し系人妻、岡本結衣さん31歳。旦那は海外出張中で3歳の息子と2人暮らし。育児とパートに追われる淋しい日々から脱し、女としての輝きを取り戻したいとAV出演を決意。旦那への罪悪感を抱きながらも人生で初めての不倫に堕ちていく…。顔を赤らめながら他人ち○ぽに喘ぎまくる姿、そそります。

動画はこちら

タグ一覧