エロシコ倶楽部

君島みお 「おっぱい見たいんですか?」夫と喧嘩した巨乳人妻が酔った勢いで義父と中出しSEXしちゃう!

君島みお 「おっぱい見たいんですか?」夫と喧嘩した巨乳人妻が酔った勢いで義父と中出しSEXしちゃう!

元ヤン早漏妻が夫に内緒で昔のヤリ友自宅に呼び出しイクイク大乱交 君島みお

朝は夫に従順な清楚妻、夫が出かけた瞬間、淫乱ギャルに豹変!!地元の男達を自宅のリビングに連れ込み大乱交!!旦那よりデカチンの男たちを前に、ヤリまくっていた時代を思い出してSEX!!口移しで酒を飲み、夫からTELが来てもハメながら応対、生粋のスケベな本性をさらけ出す昼顔妻!!宅配便やピザ屋の兄ちゃんも強制的に巻き込み、夫が帰ってくるまでの間、潮吹き絶頂なFUCKを延々と愉しむのでありました…

「あなたのために…」 ~貞淑妻に襲いかかる背徳の姦通 君島みお~

夫を支える献身的な妻の沙月(君島みお)は、夫に振りかぶる多額の負債を返そうと自ら借金取りの男に抱かれていく 何も知らない夫の前で沙月は罪悪感の中で、日夜繰り返される猥褻な交尾に身も心も惹かれていくのだったが…。

夫は知らない ~私の淫らな欲望と秘密~ 君島みお

男性向けの料理教室を自宅で営むみお。小さいながら生徒たちの受けも良く、評判は上々だった。ある日、生徒の阿部の様子がおかしいので話を聞くと、どうやら妻に逃げられたらしく…。心が弱っていた阿部は親身になってくれるみおの優しさに惹かれ、思い余って押し倒してしまう。夫には無い荒々しい雄の魅力に抗えず、敏感に反応する肉体。みおの眠っていた欲望が淫らに目覚め始めて…。

動画はこちら

タグ一覧