エロシコ倶楽部

美乳の人妻熟女の寝取られフェラプレイエロ動画!【人妻寝取られ】【ShareVideos動画】

美乳の人妻熟女の寝取られフェラプレイエロ動画!【人妻寝取られ】【ShareVideos動画】

人妻は、甘く淫らに誘惑する。 遥あやね

出社は早く帰宅が遅い夫とすれ違いの夫婦生活を送る人妻・あやね。同じマンションに住む主夫・杉浦と昼間にお茶を飲みながら互いの愚痴をこぼすのが日課となっていた。欲求不満の男女の距離が縮むまで、時間はかからなかった。谷間に注ぐ杉浦の熱い視線に気づいたあやねは、昼下がり人目を盗み杉浦を誘惑した。時に優しく…時に大胆に…杉浦は、あやねに翻弄されていった。しかし、あやねの誘惑は次第にエスカレートして…。

夫よりも義父を愛して…。 若菜奈央

ビジネス雑誌の編集部で働いていた奈央。企業家の取材に行った時、当時現役で働いていた徹と出会った。徹の包容力と優しさに奈央はすぐに惹かれていったが徹には妻がいる。それでも徹の傍にいたいという強い気持ちは消える事がなく、奈央はちょうどプロポーズをされた徹の息子と結婚を決めるのだった。その後、結婚してすぐに義母が他界し、隠居して暮らすようになった徹に奈央は覚悟の想いを告げるのだった…。

奪われた兄嫁~義弟が仕組んだ寝取られ性交~

夫の弟夫婦と二世帯同居中の人妻・莉奈。円満な生活を送っていたある日、義妹・かおりが見知らぬ男を家に連れ込んで…。かおりの夫で義弟の浩二と共に肉体を貪り合う二人の姿を目撃した莉奈はショックを受けるが、以前から妻の不貞を知っていた浩二は「寝取られに興奮するんです」といきなり彼女を押し倒す。夫とセックスレスだったこともあり、久方ぶりのSEXに嫌がりながらも莉奈の身体は無意識に肉棒を求めて…。

暴風雨 友達の奥さんと二人だけの夜 佐々木あき

一カ月前に離婚をして荒れた生活を送る僕。そして、今日は誕生日だ。そんな僕を励ます為に、友達夫婦が祝ってくれる予定だった。しかし、不運にも台風が直撃―。さすがに来れないと諦めかけたその時、大雨の中ビショビショに濡れながら駆けつけてくれたのは、友達の妻あきさんだった。ガスが止まり…電気が止まり…寒さで震える身体を一枚の毛布にくるまって温め合っていると、僕とあきさんの間にも小さな嵐が吹き荒れて…。 初回1,000円分の無料ポイントプレゼント!

マドンナ専属第3弾!! 背徳ドラマ初挑戦!! 妻が他人に抱かれてる…。 ~ねとりネトラレ寝取らせて~ 遥あやね

「あやねが誰かに寝取られてしまう…」偶然読んでしまった寝取られものの官能小説を読んで以来、良からぬ妄想に囚われている正弘。そして弁護士として働く妻・あやねが過去に弁護した男・矢島を家に招いた事から正弘の秘めた願望が徐々に現実味を帯びていく。女日照りの矢島に犯されて感じている姿を見てしまった正弘は怒りや悔しさに全身を震え上がらせる。だがそれ以上に痺れるような興奮と快感が全身を貫いて…。

素敵な兄嫁 狙われた美尻 野間あんな

兄夫婦の家に居候していた弟の万次郎は美しい兄嫁のあんなを何とかしたいと思っていた。ある日、あんなが自転車に跨り買い物に出かけると、万次郎は秘かに掲示板で「犯され願望のある人妻」として投稿したのだ。そして、買い物途中、あんなは見知らぬ男達に犯されてしまう。しかし、欲求不満な身体は、気持ちとは裏腹に感じてしまい、その一部始終を知っている万次郎は、あんなが帰宅すると敏感な身体を弄んでいくのだった…。

私、実は夫の上司に犯され続けてます… ~特別編~ 並木塔子

【他人棒の快楽に狂っていく貞淑な妻…】幸せな結婚生活を送っている塔子。会社から社宅を用意され引っ越しした日に上司がお祝いにやって来ました。素敵な方で好印象だったのですが…。ある日、暗い顔をして急な出張に出かけた旦那を見送った後、突然部屋に上司が現れたのです。そして脅すように「旦那が取引で重大なミスを犯した」と告げジロジロ舐めるようにカラダを見始めて、ある提案をしてきたのです…。

動画はこちら

タグ一覧