エロシコ倶楽部

巨乳の同僚人妻の寝バック寝取られ企画セックスプレイがエロい!!【同僚寝バック】

巨乳の同僚人妻の寝バック寝取られ企画セックスプレイがエロい!!【同僚寝バック】

社員旅行NTR~妻と同僚の下見宿での浮気中出し映像~ 澤村レイコ

結婚から早12年―。妻・レイコが社員旅行の下見に出掛けることになりました。気持ち良く送り出したいものの、「男性社員との下見」となれば話は別。「ワタシ、いくつだと思ってるのよ?誰も興味なんか持っていないわ。」それもそうだ。そもそも何年も妻を抱いていない僕が今更何を心配しているのだろう。…妻が出発した後、昔の事を思い出す。そういえば結婚したての頃、妻は性欲が凄かったことを―。

寿退社する妻の送別会ビデオ 僕の愛しい嫁さんが酒に呑まれ会社の上司や同僚に寝取られました。其の8

ニットの上からでも分かるこの巨乳…きっと職場でも噂になっていたのでしょう。送別会の席で上司や同僚達にべらぼうに飲まされ露わになった美巨乳に、皆のチンコは一斉に総立ち。強制フェラするわ中出しするわの歓喜の宴!まさかの小便プレイまで飛び出して、癒し系の巨乳人妻はすっかり淫乱系ド変態人妻へと進化を遂げてしまったのでした。

この度...身近な奴に...妻を寝取られまして…

自分の妻は何も言わなくても、満足していると思っている貴方。奥様方はこっそりアバンチュールを求めて日夜アンアン喘いでいらっしゃいますよ。とは言え専業主婦の人妻なんて、出会いも多くなく、結果身近な野郎といい感じになってしまうんです。今回お届けする人妻さんも同級生、元同僚、義理兄とご主人も知っている間柄の野郎達としっぽりズッポリ嵌め楽しんでいたんですって。ご主人、決して自宅にカメラなんて仕込まないほうがいいですよ。見たくない現実が撮れている場合がございますから…。

社員旅行NTR~婚約者を狙う同僚との浮気中出し映像~ 篠田ゆう

半年前の婚約をきっかけに、ゆうと同棲を始めました。会社の愚痴を言われるのも可愛いもので、晩酌しながら挙式の打ち合わせをするのが日常です。ある日、ゆうが社員旅行へ向かうことに。愚痴に出てた「手が早い」男性社員も一緒なので不安が募ります。「会社のイベントなのに何を心配してるの?」と笑顔で出発したゆう。僕が心配してるのは、ゆうはお酒を飲むとハメを外しすぎる癖があるからなのです…

祝職場結婚 フィアンセが同僚たちに寝取られた。

僕のフィアンセの肉体は…みんな知っている。女性の社会進出、急増している職場結婚…また一組、婚約カップルが生まれた。まさかフィアンセが、仲間たちの前でこんなに淫らだったとは…。

動画はこちら

タグ一覧