エロシコ倶楽部

バーベQパーティーに参加の水着ギャル達と乱交!室内や屋外でワイワイ遊びながら時にはガン突きして楽しすぎてピース!【乱交】

バーベQパーティーに参加の水着ギャル達と乱交!室内や屋外でワイワイ遊びながら時にはガン突きして楽しすぎてピース!【乱交】

ある日、サークルの飲み会でハメられた彼女の寝取られ動画をネットで見つけてしまった僕。

ある日、とある海外サイトに、大学生サークルらしき男女が飲んで乱交パーティーを楽しむ動画が投稿されていた。「―サークルの後輩のYちゃん、飲ませてパコっちゃいましたww―」結花?ウソだろ…!??まさか!オレの彼女にかぎってそんなはずない…!チャラい男たちがオレだけの彼女のマンコに代わる代わるチンポを挿れてやがる!その姿は、信じられないほど感じてる…クソっ!悔しいのにめちゃめちゃエロいんですけど!!!

BBQを頬張るカノジョの性衝動がハンパない

学生生活…ひと夏の思い出…男2人のBBQ旅行で出くわした一組のカップル!カノジョのグイグイがヒクほど強烈でした!「BBQを頬張るカノジョの性衝動がハンパない」女っけなしのボクたち2人組が夏休み最後の休日に向かったのはBBQ場!日ごろの鬱憤を晴らそうと肉でも食おうかって…あれあれ肝心のお肉を忘れてきちゃった?!しょんぼり肩を落としてお酒を飲んでいると、向かいのリア充カップルからお声がけ!!お肉をご馳走してもらえる事に!!ワイワイ4人で楽しんでいると、露出度高めのカノジョがテントでコソコソ。テントの中から顔だけ出してコッチに手招きすると、なんと全裸のカノジョが!「一緒にお風呂入ろうヨ!」なんて、この旅どーなっちゃうの?!

BBQパーティーで飲み過ぎてハメを外す奥様たち 2

仲良し夫婦が集まってのバーベキューパーティー!!昼間からの酒で皆、上機嫌。お酒に酔ったのか、奥様たちは緩くなった下半身でパンチラしまくり。それを横目で見ていた旦那達は、酔った勢いで他の奥さんを誘ってみた!!

BBQパーティーで飲み過ぎてハメを外す奥様たち

仲良し夫婦が集まって休日にBBQパーティー。昼から飲み過ぎて酔っ払ってしまった奥様たちは、かなり無防備に。それをいやらしい目で見ていた旦那衆は、我慢できずに皆にバレないように他の奥さんに手を出す。奥様たちも普段の欲求不満が溜まっているのか、最初は嫌がりながらも簡単に受け入れるっ!!

動画はこちら

タグ一覧