エロシコ倶楽部

罪の意識を感じている夫は、妻と月命日佐倉ねね

罪の意識を感じている夫は、妻と月命日佐倉ねね

夫公認! 妻の浮気に興奮しました。 佐倉ねね

タクシーの運転手をしていた夫は、お客を乗せた状態で事故に巻き込まれた…罪の意識を感じている夫は、妻と月命日に被害者の元へお参りにいく。しかし…

うちの妻が寝取られました。 酔った勢いで浮気したら仕返しに妻の心と身体まで奪われました みゆき菜々子

酔った勢いで浮気をした家庭へ夫婦揃って謝罪に訪れると激怒した主人から慰謝料を請求されてしまう。会社が資金難のみゆき夫婦は妻を家政婦代わりに使っていいから慰謝料は勘弁して欲しいと泣きつく始末。ひとまず奥様を働かせるも憂さの晴れない主人は菜々子を寝取ることに。罪悪感に苛まれながら身を呈すも夫の浮気癖を知った菜々子は徐々に変貌していき、様子を見に来た夫の目の前であられもない姿を見せつける。

罪悪感という快楽 地方の友人を家に泊めて夫がいるにもかかわらず 妻を口説かせたら…ゆりえ48歳 川田ゆりえ

妻は48歳の専業主婦をしております。今から25年ほど前に知り合い、結婚しました。私は思いました。妻は私との性生活に満足しているのかな?と。そこで私は友人に相談し、行動することにしました…。妻は私以外の男から口説かれたらどんな反応を示すのか?妻を愛してはおりますが、そういう光景を見たいのです。

動画はこちら

タグ一覧