エロシコ倶楽部

勉強したくないjkは家庭教師を誘惑してどうせするなら保健体育実践むちゃくちゃ良い腰と尻振りエロ偏差値は70

勉強したくないjkは家庭教師を誘惑してどうせするなら保健体育実践むちゃくちゃ良い腰と尻振りエロ偏差値は70

「大人のおちんちん入れたくて…」超真面目な家庭教師が拒んでも胸を触らせ勃起を誘う騎乗位大好きドすけべJK

エロいことに興味津々な女子校生は勉強中に家庭教師を誘惑。しかし真面目すぎる先生には見向きもされず撃沈…。それでも諦めない女子校生は先生の手を取ると馬乗りになって胸を触らせる。強引な誘惑で先生が勃起すればエスカレート! パンツをずらして勝手にハメると騎乗位で腰を振りまくる! 手のつけられないスケベすぎる教え子にもうタジタジ(汗)。

勉強しか取り柄がなく家庭教師をしている僕。欲求不満な教え子の母が娘に気づかれないようにちょくちょく僕を誘惑してくる…その事に気づいた娘は、嫉妬したのか「ママより私の方がいいでしょ?」と、母に負けじと僕を挑発してきて…

勉強が得意で家庭教師の僕。女子校生の娘に教えているのだが、その母親がやたらと僕を誘惑してくる。しかもどうやら娘も僕の事を好きらしい。母親に誘惑されているのを偶然見た娘に嫉妬され、僕は女子校生の娘にも誘惑されてなすがまま…。彼女の部屋で…。

勉強嫌いな受験生が親に無理矢理つけられた家庭教師を挑発してクビにするためのビデオ2 心花ゆら

親に無理矢理家庭教師をつけられた受験生「ゆら」。勉強したくないし、進学する気もないゆらは、家庭教師の男がうざったくて仕方がない。そんなゆらは、邪魔な家庭教師を辞めさせる計画を企てる。自分の部屋にカメラを仕掛け、自らの体で家庭教師を誘惑、その映像を淫行の証拠にして家庭教師をクビにしようとするのだった…。

勉強嫌いな受験生が親に無理矢理つけられた家庭教師を挑発してクビにするためのビデオ1 向井藍

勉強嫌いの女学生。進学する気はないのに、親に家庭教師をつけられて進学を強制される。反抗しても親に怒られるだけと分かっている女の子は、別の方法でこの状況を回避しようと考える。親を怒らせず、家庭教師をクビにする為、自分のカラダを使って家庭教師を誘惑する女学生。その一部始終を赤裸々に映し出す衝撃のビデオ。

家庭教師をしていたらすっかり大人びた、「いとこ」に誘惑されてセックス! しかもそのセックスを姉妹たちに見られてしまい怒られるかと思ったら逆に僕を意識しだして…

受験を控えた「いとこ」の家庭教師をするため5年ぶりに親戚の家を訪れました。すっかり大人びた次女・なつめちゃんに勉強を教えていたら妙な色気で僕の事を誘惑してきました。さすがに親戚とセックスするのはまずいと言いつつ、積極的ななつめちゃんに押されてセックスをしてしまうとそれを姉妹たちに覗かれてしまいました!怒られると思いきや連鎖するセックスの魔力!次から次へと美人「いとこ」と夢の「姉妹丼」!!

動画はこちら

タグ一覧