エロシコ倶楽部

ハード調教好き必見!ヨダレを垂らしながら玩具ぜめで悶絶する貧乳女の調教風景

ハード調教好き必見!ヨダレを垂らしながら玩具ぜめで悶絶する貧乳女の調教風景

しばられたい わたし、ただのオモチャで、いいんです。 あず希

苦しい時ほど、感じてしまうのって…Mですか? 【野外ニテ玩具デ小便】制服の中にレオタード着用させ、麻縄を施し野外に連れ出して羞恥を煽る。【風呂場ニテ強制フェラ】後手で拘束され不自由な状態で陰茎を喉奥に突っ込まれたまま水を顔面にぶっ掛けられる。【手ヲ緊縛ニテ交尾】腕を縛り恥ずかしいポーズの指示で羞恥を煽る。首を絞めながらの激しい抜き差しに身体をビクつかせ昇天する。…ココロとカラダの縛りを全4編収録。

完全喉奥調教デビュー!!!最狂イラマチオに憧れて自ら応募してきた変態ドM素人娘ゆきちゃん(仮名)

とっても可愛い美少女を喉奥で徹底的に犯す!最上級の口内調教作品が出来上がりました。生ヌルくない本当のイラマチオに憧れて自ら応募してきた変態ドM素人娘。可愛いお顔が涙や鼻水、涎、胃液でグッチャッ!グチャッ!になるまで突く!色白スレンダー美乳の綺麗な彼女の体から肋骨が大きく広がりえづきが止まらない程突く!彼女の変態願望を超えていく最狂喉奥責めを追求しました。もうフツーのセックスには戻れません!

マニアの生贄 三原ほのか

AV女優「三原ほのか」リアル調教ドキュメント。若く静かな佇まいのほのかに隠された深いマゾヒズムの血。和やかに微笑むほのかを待ち受けるハードな調教の数々。妄想と現実の狭間に彷徨うほのかにSMマニアの鉄槌が…。

よだれを垂らしながら献身的にフェラチオをしてくれる五十路・六十路おばあちゃんに特濃口内射精BEST!!

男のツボを知り尽くした五十路・六十路お婆ちゃんだからこそできる極上のおもてなし!!普段の優しい雰囲気からは想像のつかない激しくねっとりとしたフェラチオに大興奮!じゅぶじゅぶといやらしい音を立てながらフェラをするうちお婆ちゃんの口元はよだれまみれに!それでも必死にチンポをしゃぶり続けるお婆ちゃんの口内めがけて大量射精!口の中いっぱいのザーメンを恍惚とした表情のまま味わうお婆ちゃんの姿は絶品です!!

受付嬢in… [脅迫スイートルーム] 森苺莉

美人受付嬢の弱みにつけ込み手込めにする衝撃映像! まず手始めに、「最後だと約束してください」とか細い声で訴える受付嬢を黙らせ、悔し涙を流すマ●コに男根を差し込む。さらにチンチンポーズで羞恥に堕とした雌犬の膣穴を肉棒で強引に掻き乱せば、耐えがたき戒めを受け入れる姿に真正マゾを垣間見る。とどめに雌穴を玩具で容赦無く責め立てながら首絞めによって快楽と苦痛を同時に与えることで泪を流し感謝する●隷の完成だ。

動画はこちら

タグ一覧