エロシコ倶楽部

酒井法子やASKAもハマったシャブセックスってそこまで気持ちいいものなの?

キメセク
すっごい気持ちよさそうだけど
酒井法子
酒井法子



飛鳥涼
ASKA





芸能界でも酒井法子や飛鳥涼など名だたる有名人を虜にしてきたシャブセックスですが、そんなに気持ち良いものなのでしょうか?

覚せい剤をキメてセックスする通称キメセクの快感は通常のセックスの数十倍だの、オーガズムを迎えた後もクスリが切れるまでノンストップでイキ続けられるだの、一度経験すると忘れられないほどの快感だの言うが…
経験したことが無い以上憶測の域を出ないが、辞められない中毒者が多いってのはそういうことなんだろうな

やってはいけない事とはわかっていても興味をそそられてしまいますなぁ
人間の欲たるや恐ろしいものじゃ

フェイクだとは思いますが、キメセクのAVでも見てシコりますかw




白目剥いて感じる子に中出し



これはもう喘いでるというか叫んでるw



二穴挿入キメセク




目がガンギマってます



【芽森しずく】媚薬を盛られ全身過敏になり痙攣した回数が7311回のハメ潮SEX!【Fc2】

【媚薬】スーパーマーケットの試食コーナーで夕食の買い物に来た超美形若妻に媚薬入りソーセージを食べさせてムラムラさせて挿す2【ThisAV】

【媚薬】『栄養ドリンクじゃないじゃん!』間違えて媚薬を飲んだ気の強いお姉ちゃんと…【VideoMega】

タグ一覧