エロシコ倶楽部

自宅の飲み会でほろ酔いになり旦那以外の他人棒に興味津々なエロママ友2人組

自宅の飲み会でほろ酔いになり旦那以外の他人棒に興味津々なエロママ友2人組

サークルの飲み会帰りのほろ酔い女子大生ナンパして自宅に連れ込んでヤったら乳首こねくりの天才!思わず録画ボタン押しちゃいました!in新宿 あかりちゃん

ご飯くらいなら誰でもウェルカム!ちょっとノリが合えばセックスOK!近頃の女子大生の軽さに驚き!AVのセックスに興味があるというあかりちゃんは自由奔放にカメラの前でセックスすれば想像以上に積極的!乳首を常にこねくり続けピクピク反応するしぐさに興奮しちゃうHな痴女っ娘だった!!キスする時もフェラの時も挿入中も乳首責め!!そんな自然体で可愛いセックスを余すとこ無く押さえております!

ほろ酔いの部下の嫁がエロ過ぎて…

酔った勢いに任せて上司を家に連れて帰ってきた旦那。そこには無防備な部屋着でくつろぐ妻がいた。妻が加わり宅飲みが始まり、途中酒切れで旦那は買い出しに出た。妻と二人きりになった一瞬を突き、部屋着に欲情した上司が妻を寝取る!

酔って帰ってきたダンナのチ○ポをしゃぶる奥さん そのエロ尻をドアの隙間から覗き見ていた部下は我慢できずチ○ポをヌルヌルのマ○コに即ハメ!2

酔いつぶれたダンナのチ○ポを一生懸命にナメる奥さんたち。長期出張で久しぶりに会えたダンナ、同僚との飲み会で酔いつぶれているダンナ、二日酔いで寝ているダンナ……。なかなか構ってもらえず抱いてもらえない。そんなときにイキナリ後ろから挿入してくる男が!!「ちょっとやめてーーっ、主人がいるのよーー!」でも久しぶりのチ○ポに思わず…。

動画はこちら

タグ一覧