エロシコ倶楽部

ISISことイスラム国に処刑された後藤健二で興奮するリョナがこの世のどこかにはいるという現実

後藤健二さん処刑画像
マジで居そうなのがニッポン

後藤さん殺害か ネットに動画投稿

 イスラム過激派組織「イスラム国」とみられる組織が後藤健二さんを殺害したとする動画が日本時間の1日午前5時すぎインターネット上に投稿され、日本政府でこの動画の信ぴょう性などについて確認を急いでいます。





処刑部分はカットされてる動画



えー、大変日本を、いや、世界を騒がせているイスラム国ですが、そんな野郎共に捕らえられていた後藤健二さんが処刑されました。
とはいってもまだ公式発表が無いため確定ではありませんが4んだでしょう。
ぶっちゃけ生きて日本帰ってきても「湯川さんは4んでるのになんでお前だけ」って批判されそう。


ISISクソコラグランプリなど大爆笑で見ていたワイにとってはどうでもいいんだけど、何が一番怖いってやっぱりこれで興奮してるマジキチがいるかもしれないってことだよな…。



死姦画像

死姦画像

こういうリョナとかだるま女みたいな性癖って理解できないわ。頭おかしいんじゃないの。
まあ人質ネタにしてコラ作って笑ってる時点で頭おかしいといえばそれまでなんですけどw


…と思ったらアレ?






安倍首相「全力で対応してきたが、誠に痛恨の極みだ」

「イスラム国」:後藤さん殺害か 安倍首相「痛恨の極み」

 首相官邸で記者団に語った。首相は「湯川遥菜さんに続き、後藤健二さんを殺害したとみられる動画が公開された。ご家族のご心痛を思うと言葉もない」と目に涙を浮かべた。





安倍首相泣いてるけど…喜びの涙じゃないよね?
ビビったわ。痛恨が男根に見えたwwwwww
でも安倍ちゃんならマジで喜んでそうだから怖い。
日本のトップはこうじゃなきゃな。


マジでこの国なら斬首動画で抜いてる奴とか居そう。
お前ら抜くなよ?絶対抜くなよ?w






後藤健二さん処刑ノーカット版。首はカットされてますが。閲覧注意です。
あ、消されてたら自分で検索ヨロ。



以下、他サイトにて画像やら動画やら。自己責任でヨロ。




後藤健二さん殺害動画・画像をイスラム国が投稿…首を切られ処刑される…【斬首YouTube映像あり・閲覧注意】

後藤健二さん処刑される。イスラム国が後藤健二さんの斬首動画をネットに公開。(閲覧注意)

イスラム国が後藤健二さんを殺害したとする映像をYouTubeに公開

タグ一覧