エロシコ倶楽部

引きこもりの弟を心配し素股で励ますお姉ちゃん!我慢できずに生ハメ中出しな近親FUCK

引きこもりの弟を心配し素股で励ますお姉ちゃん!我慢できずに生ハメ中出しな近親FUCK

「ダメダメ!このままじゃ入っちゃうよ!」引きこもり生活半年、●校を中退しようとしたその矢先、超おせっかいなお姉ちゃんがボクを心配して部屋に無理やり入ってきてボクを励ましてくる!!

素股だけのはずがガチ挿入に発展!引きこもりで●校中退間際の僕を心配したお姉ちゃんが何度も何度も部屋を訪れるのがウザくて仕方ないので、「ヤラせてくれたら言う事聞くよ」と半ば冗談で言ってみたら素股なら…と了承!だけど股間を擦られてヌルヌルになった姉のアソコは僕のチ○ポを受け入れ、そのまま近親相姦に発展!

お姉ちゃんのおかげで毎日エッチなことをしています。ひきこもり弟の命令に絶対服従する姉。小中高といじめられてひきこもりになったボク。でもプライドは高く切れやすいので家でイラつくとすぐ物にあたりまくり。そんなボクにビビっているお姉ちゃんはボクの命令を…

小中高といじめられてひきこもりになったボクはプライドが高く切れやすいのでイラつくとすぐ物にあたりまくる。そんなボクにお姉ちゃんはビビって命令をなんでも聞いてくれます。日々のパシリはもちろん性欲処理のセックスにも従順に応じる姉。だけど最近飽きてきた…だから友達を連れてこさせて飲み物に睡眠薬を仕込んでもらった!姉の協力で寝ている友達を好き勝手ハメ放題!引きこもったままヤリチン生活を送っています!!

お姉ちゃんぶりたがる義理の姉は中出ししても怒らない!しかも抜かずに4回連続中出ししても…●校中退して引きこもり生活3年の僕に突然おせっかいでちょっとエロいお姉ちゃんが出来た!

●校中退して引きこもり生活を送る僕に、親の再婚で義姉出来た。弟が出来て嬉しいのか何かと僕を気にかけてくるけど、恰好がちょっとエロい!だから勃起してしまうんです!当然バレて、苦し紛れに「ヤラせてくれたら言う事聞くよ」と言ってみると、なんと本当にセックスさせてくれた!しかも4回中出ししても許してくれた!

動画はこちら

タグ一覧