エロシコ倶楽部

AKBのメンバーにも憧れられてる鈴木愛理とかいうハロプロのエース

鈴木愛理の画像
もうアイドルとして完璧なのがこの子
「AKBが選ぶAKBにいなくてよかったアイドル」という企画で4位に輝いた℃-uteのエース鈴木愛理ちゃん
まあ上には道重とか嗣永というハロプロのメンバーが並ぶんだけども、℃-uteの知名度からいって4位はすごいと思うゼ
それだけアイドル界に影響を与えてきたってことだな、ハロプロは

恐れられる理由も納得のルックス、スキルの鈴木愛理だけど
もちろんそのスタイルも素晴らしかったwww
鍛えられたその肉体の美しさたるや、生きる伝説とも言える領域

道重が休業した後、舞美がハロプロリーダーとなって実質℃-uteがハロプロのトップになるわけだが…
愛理には℃-uteのエース、いや、ハロプロのエースとしてこれからも活躍していってほしいですね




↓記事はこちら↓
AKBが選ぶAKBにいなくてよかったアイドル 2位ももち 3位道重 4位愛理

℃-ute鈴木愛理ちゃんの肉体が美しすぎると話題

℃-ute鈴木愛理(20)のくびれとプリケツ破壊力はんぱねぇwwwwwww【エロ画像】

タグ一覧