エロシコ倶楽部

Juice=Juiceにヘアチェンジの嵐が巻き起こっていてヲタが阿鼻叫喚なんだけど?

宮本佳林のショートヘア
吉と出るか凶と出るか


Juice=Juice 『背伸び』のMV。



ハロプロのアイドルグループ「Juice=Juice(以下、J=J)」のメンバーが髪型変更しまくりで現ヲタが阿鼻叫喚な件について。メンバー5人のうち3人も。去年の年末から大きく動いたハロプロにとってJ=Jってかなり地味めだったんだが、ここに来て急なヘアチェンジ。何を狙っているのか。


まずJ=Jのエース宮本佳林ちゃん。



元々はこうだったのが…

宮本佳林の画像

宮本佳林の画像

宮本佳林の画像




髪をバッサリと切ってこうなった。

宮本佳林の髪型

宮本佳林の髪型

宮本佳林の髪型



ショートからベリーショートへ。
J=Jのエースだけあってかなり騒がれたみたいで…。
賛否両論あるけどワイ的には全然可愛いと思う。オチンチンついてそう。
ただ、ぶりっ子めな佳林ちゃんがこの髪型でブリブリしてもどうかなぁ?という期待と不安が半々といったところ。
髪を切ってからメンバーの高木紗友希や、アンジュルム(元スマイレージ)のあやちょこと和田彩花にイケメン風写メを送りつけるといった奇行も。


高木紗友希ブログより
http://ameblo.jp/juicejuice-official/theme4-10073622464.html

そして最近、
髪の毛を切ってベリーショートになった宮本佳林ちゃん。

彼女が今、ハマっていることがあるんです。

それは…

イケメン風自撮り。(笑)

朝からこれを送ってくるんですよ。笑笑


和田彩花ブログより
http://ameblo.jp/angerme-ayakawada/entry-11984220745.html

朝、juice=juiceのカリン(宮本佳林ちゃん)とメールしてたら、、朝からカリンの写真がカリンから送られてきました\(^^)/
今日は、、朝からとても良い気分~(^^)です!


佳林ちゃんはどこへゆくのか…。


次はkntmこと金澤朋子。



元々はこう。

金澤朋子の画像

金澤朋子の画像

金澤朋子の画像



それがこうなる。

金澤朋子のショートヘア

金澤朋子のショートヘア

金澤朋子のショートヘア



これは成功やろ。
クッソ可愛い。もっと幼くなるかなと思ったけどいい感じにエロい。
ま、元々が綺麗だからね、しょうがないね。


そしてあーりーこと植村あかりちゃん。



元々は…

植村あかりの画像

植村あかりの画像

植村あかりの画像



この超絶美少女。これが…

植村あかりの髪型

植村あかりの髪型



こうなる。お隣はモーニング娘。15の新メンバー尾形春水ちゃん。
前の二人に比べると変化は小さいけど、この髪型はどうなんだろう。元々が可愛いだけで似合ってない気がする。
あーりーみたいな美人な顔にパッツンは似合わない。ま、長さあるからいくらでも変えられますか。


他のハロプロのグループに比べ話題がなかったJ=Jの悪あがきでしょうか。
スマイレージから改名したアンジュルムは新メンバー・新曲ともに好評なようで、そっちにヲタが流れているというウワサも…。
浜浦彩乃の新グループもあるし、J=Jもうかうかしていられないな。この髪型変更がどう響いてくるのか今後に期待。






Juice=Juice 『伊達じゃないよ うちの人生は』のMV。



Juice=Juice宮本佳林ちゃんのベリーショートが可愛すぎる!美少女はどんな髪型でも似合うよね

Juice=Juiceの植村あかりが16歳とは思えない色気で将来楽しみすぎる件について

Juice=Juice宮本佳林(15)の脇まんこけしからんwww【エロ画像】

Juice=Juiceのかなともこと金澤朋子の脇が黄ばんでてエロいと思ってしまった変態が私です

タグ一覧