エロシコ倶楽部

あの人間ザーメン搾取器の井上和香が妊娠したって羨ましすぎて精子が激おこプンプン丸なんだが

井上和香 妊娠
ああもう羨ましいナァ

井上和香の夫

井上和香 ブログで妊娠報告、7月出産予定「幸せを感じています」

 女優の井上和香(34)が27日、自身のブログを更新し、第1子を妊娠していることを報告した。現在5カ月で安定期に入り、7月に出産予定。



その体で数えきれないほどのザーメンを搾り取ってきた井上和香だけどそんなワカパイを孕ませた男がいるってマジ?
34歳になるし子供作って当然といえば当然なんだけど羨ましすぎて精子が嫉妬に狂っちゃってるんだけどどうしてくれるの・・・

しかもよりによってあの顔面の男とだぜ?
顔だけで言えば俺らと変わらないのにワカパイのパイズリも分厚い唇で咥え込まれるフェラチオも好き放題できる上にワカパイ揉みしだきながらバックからガン突きして生中出しまでタップリ堪能してるってのが更にイラつくよな



井上和香のエロ画像

井上和香のエロ画像

井上和香のエロ画像

井上和香のエロ画像

井上和香のエロ画像



あんなブ男の精子がこの極上のエロマンコに着床するなんて・・・
エロすぎンゴ

もうシコりまくるしかないでしょ
これからはワカパイ妄想オナニーする時のレパートリーにボテ腹母乳撒き散らしセックスも加わりました
まだまだお世話になりますワカパイママ



結婚してさらに色香を増した井上和香(34)

井上和香(34)の巨乳がさらに大きくなっているらしい

井上和香(34)という男をムラムラさせる天才【エロ画像】

井上和香(34)の熟れたおっぱいが目前に迫ってきて…手を伸ばせば…

タグ一覧