エロシコ倶楽部

杉原杏璃が200万で抱けるとしたらどうする?

杉原杏璃 風俗
200万とおっぱいどっちを取る?

杉原杏璃が暴露 グラドル在籍風俗店は「一晩200万円」の真偽
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150205-00000010-nkgendai-ent

 1月29日に放送されたバラエティー番組「ヨソで言わんとい亭」(テレビ東京系)でのこと。グラドルの杉原杏璃(32)が芸能人が在籍する風俗店について「私たちグラビア業界の子も、やっぱり食べられないけどすごい可愛い子とか、会員制の表に絶対に出ない高級な(風俗の)店で働いている」「一晩で200万円とか」と暴露した。


淫乱人間ホルスタインこと杉原杏璃がとある番組で芸能人が在籍する風俗店について暴露していましたが…杉原杏璃を200万で抱けるとしたらどうする?抱く?




杉原杏璃の暴露

杉原杏璃の暴露

杉原杏璃の暴露



その前に真偽のほどはどうなのか。どんなトップ女優だろうが、いくら情報が漏れなかろうが、一晩ヤるだけで200万とかありえんと思うが。毎日誰かと寝ればそれだけで月収6000万、半年頑張れば一生分稼げちゃう件についてw


それこそグラドルなんて良くて一晩10万そこらじゃね?トップのグラドルでも30万が限界かも。そこそこ名のしれたAV女優でも風俗60分コースで5万あれば抱けたりするしな。杉原杏璃でそこそこ抜かせてもらってるワイでも出せて8万だわ。原幹恵とか中村静香で15万、星名美津紀とか篠崎愛でも20万が限界かなぁ。


一月200万、ならまだわかるけども…無理のある話ですな。テレビ的に誇張しているのか、引用先にも書いてあるようにグラビアアイドルとしてのプライドが「200万」と言わせてしまったのかわかりませんが、グラドルのそういう意地汚い所良くないですね。益々ザーメンで汚してあげたくなっちゃいます。




杉原杏璃のエログラビア画像

杉原杏璃のエログラビア画像

杉原杏璃のエログラビア画像

杉原杏璃のエログラビア画像

杉原杏璃のエログラビア画像









杉原杏璃が暴露「グラビアアイドルの在籍する風俗は一晩200万円」

杉原杏璃(32)の巨乳がいまだ衰え知らずのゴールデンおっぱい【エロ画像】

グラドル杉原杏璃(32)の肉体が三十路を超えてもエロ過ぎると話題に【エロ画像】

杉原杏璃(32)「グラビアで食べられない時は株で食べていた」

32歳になった杉原杏璃のおっぱいのハリがむしろ若返ってる件w

32歳になった人気爆乳グラドル杉原杏璃の乳袋が未だデカすぎるw

タグ一覧