エロシコ倶楽部

しょこたんこと中川翔子がウ●コのようなチョコレートにまみれてスカトロフェチに向けてアピールしてる件

しょこたん チョコ
うんこを体に塗りたくる変態ちゃんになってた

しょこたんこと中川翔子が「ドリドリ」のMVでチョコまみれになってるんだけど、これが完全にウンコにしか見えない件について。
浴槽いっぱいのウンコに肩まで浸かって、挙句顔面にまで塗りたくる始末…。猫のために一般人を晒しあげる人間の考える事は理解できませんね。


http://matome.naver.jp/odai/2140802789686517501

中川翔子(しょこたん)、捨て猫を保健所の譲渡会に連れて行った少女に大激怒→はるかぜちゃんも参戦


にしてもこれに使ったチョコはちゃんと食べたのでしょうな?食べ物を無駄にすることは許しませんぞ。
食べないのならくれ。しょこたんの垢まみれチョコとかチンポから精子出るくらい欲しいわ。



中川翔子がチョコまみれ

中川翔子がチョコまみれ

中川翔子がチョコまみれ

中川翔子がチョコまみれ

中川翔子がチョコまみれ



中川翔子(29)が新曲「ドリドリ」で色白ドスケベボディを限界まで披露www短足太ももとムチムチ具合がたまらん【エロ画像】

しょこたんこと中川翔子(29)のプリケツとふとももで13回は抜ける【エロ画像】

中川翔子さんで抜いてる奴wwwwwwwwwww

中川翔子さんのスタイルが相変わらず凄い!

タグ一覧