エロシコ倶楽部

嵐の松潤と井上真央が結婚発表ってマジかよ…宇宙に一本しかない松潤のチンポを好き放題できるとか羨ましすぎる

松潤と井上真央が婚約発表
熱いセックスをしそうな2人

あの松潤こと嵐の松本潤と井上真央が年内に結婚することを発表したみたいだな。


井上真央 ビッグニュース! いよいよ『嵐』松本潤と年内婚約発表
http://npn.co.jp/article/detail/90024046/

来年のNHK大河ドラマ『花燃ゆ』主演の井上真央(27)とジャニーズ事務所の『嵐』松本潤(31)の年内婚約発表が大注目されている。
 「2人の交際に反対していたジャニーズ事務所が渋々認めたようです。その裏では年内に婚約を発表し、挙式は井上の大河ドラマの収録が終わる来年9月以降だといわれています。それにしても交際9年。長かったですね」(女性誌記者)


井上真央と「嵐」松本潤この秋にも結婚へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150203-00000018-tospoweb-ent

 女優・井上真央(28)と人気グループ「嵐」の松本潤(31)が、この秋にも結婚!という最新情報をキャッチした。


松潤と井上真央といえば2005年の花より男子だけど、あれでの共演からちょくちょく噂はされていたんだけどな。まさかガチとは。あのもみ消しまくりのジャニーズ事務所が渋々認めるかたちとなったそうだ。


まあ美男美女でお似合いなんじゃない?とは思うけど、嵐のファンはいいのかね?こうしてる今にも、というか今までも宇宙に一本しかない松潤のチンポをしゃぶりまくって下のお口で咥えまくってるんだぞ。アナルでも咥えてるかもしれない。逆に松潤のアナルをペニバンでバッコンバッコンしてるかもしれない。いやもう交際して何年経ってんだよ。他人が考えつくようなエロい事はもうとっくにしてるわ。


松潤と井上真央が結婚

自分が好きなアイドルだったら耐えられないわ~。でも割と男のアイドルはそういうの緩いわね。キムタクとかもう普通にお父さんだし。でも、twitterでライブチケット当選したことを呟いただけで叩きまくるようなクソみたいなファンが多い嵐だと簡単に認めてはもらえなさそうね、真央ちゃん。


嵐ライブチケット当選者の呟きに、ファンから非難殺到中 「落選した人の気持ち考えろ」「犯罪です」
http://girlschannel.net/topics/52304/

・友達当選して土曜参戦! もえ大好き

このツイートを見たファンの反応

・当選した人の気持ち考えて ( ^ω^)
・落選した人の気持考えろ、まず犯罪。人としてありえん。
・落選した人のこと考えないのは犯罪です(o゚▽゚)


この婚約発表をうけて妬み嫉みに狂ってるファンを思いながらするセックスはさぞ気持ちいい事でしょうなぁ。松潤と井上真央の危険日生中出しセックス後の妊娠発表が今から楽しみでならないゾ。




嵐・松本潤と井上真央が結婚!松潤ファン憤死www

井上真央と松本潤 秋にも「神前結婚」へ

【熱愛速報】井上真央と嵐の松本潤が、この秋にも結婚!!(画像あり)

タグ一覧