エロシコ倶楽部

乃木坂46のロリヤンキー畠中清羅が卒業発表したってことはこれからヤリまくれるということだよね?

畠中清羅の彼氏
恋愛解禁と聞いて精液が踊りだしたんだが

乃木坂46のロリヤンキーギャルこと畠中清羅ちゃんが卒業発表したってマジ?ってことは恋愛解禁でヤリまくれるってことだよね?


乃木坂46 official web site より
http://www.nogizaka46.com/news/2015/02/post-12245.php

乃木坂46のメンバーとして活動しております畠中清羅ですが、本人からグループを卒業したいという申し出がありました。


乃木坂・畠中清羅が卒業発表 4・4握手会が最後
http://www.oricon.co.jp/news/2048200/full/

 アイドルグループ・乃木坂46の畠中清羅(19)が、4月4日に愛知・ポートメッセ名古屋で行われる握手会をもってグループを卒業することが5日、わかった。公式サイトと自身のブログで発表された。


ほう…卒業か…。あれ?解雇じゃなくて?松村沙友理の路チュー騒動に紛れてたけどこの子も同時期に彼氏発覚してるんだよな。あともう一人未成年飲酒発覚してた子もいたな。


【文春】松村沙友理の抱擁動画・畠中清羅と玉木亮(元あいのり2美容師)のお泊りデート画像・大和里菜の未成年飲酒疑惑、乃木坂46の3人のスキャンダルを週刊文春デジタルで公開!
http://www.akb48matomemory.com/archives/1011496917.html

松村沙友理

乃木坂46の未成年飲酒

畠中清羅

“恋愛禁止ルール”で知られるアイドルグループ乃木坂46(AKB48グループ)の人気メンバー・松村紗友理と大手出版社・集英社の編集者A氏(仮名)の不倫スキャンダルが「週刊文春」(文藝春秋/10月16日号)で報じられたことを受け、松村は10月8日放送のラジオ番組『レコメン!』に生出演し、涙ながらにファンに謝罪。10日には乃木坂46運営委員会も公式サイト上でファンに謝罪したが、松村は15日に出演予定だったイベントを欠席するなど、依然として騒動は収まる気配をみせない。

そんな渦中にある乃木坂46の別のメンバーのスキャンダルを、再び「文春」(10月23日号)が報じている。


松村と大和と畠中のスキャンダル三銃士。もう大和は卒業という名の解雇を言い渡されて去年の12月消えてくれたんだけどね。畠中もこれで消滅と。にしても松村は消えないな…。まぁ人気上位メンだし簡単には切れないか。…ってエッ!?松村沙友理は解雇どころか11枚目のシングル選抜入りってマジ!?腐ってるだろ乃木坂。これ後で記事にするわ…。この記事での松村はこれくらいにしておいて、と。




畠中清羅のスキャンダル発覚画像


畠中清羅のスキャンダル



これで4月から晴れて畠中清羅ちゃんは彼氏作り放題ヤリ放題というワケですな。まだこのあいのりの人とは繋がってるのかしら?繋がってなくても新しく作りまくれるから関係ないか。元乃木坂ってだけでも入れ食い状態だろうし。可愛い子は羨ましいですなぁ。色々あったけど畠中清羅ちゃんお疲れ様でした!良いセックスライフを!そして、買い支えていたキモデブヲタクの皆さんもおつかれっした!




畠中清羅の卒業

畠中清羅の卒業

畠中清羅の卒業

畠中清羅の卒業

畠中清羅の卒業



清純派アイドル乃木坂46のエース白石麻衣がヌード堕ちしててクッソシコタwwwwwwwwwwwwwwww

乃木坂46の聖母こと深川麻衣のむっちむちでプリップリなケツから産まれる子供はさぞ元気なことだろうよ

美少女軍団とか言われている乃木坂46にもこんな小便臭い素人時代があったんだな・・・

【悲報】路チュー女のせいで紅白落選した清純派アイドル乃木坂46が清純卒業のお知らせ

タグ一覧