エロシコ倶楽部

シャブセックスの快感を忘れられない小向美奈子がまたもヤってしまった件

小向美奈子のシャブセックス
またやってしまったみたいです

スライム乳兼ガンギマリマンコこと小向美奈子さんがシャブセックスの快感を忘れられずまたおくしゅりに手を出してしまったみたいです。



<覚醒剤所持>小向美奈子容疑者また逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150206-00000046-mai-soci

 自宅で覚醒剤を所持したとして、厚生労働省関東信越厚生局麻薬取締部は6日、タレントの小向美奈子容疑者(29)を覚せい剤取締法違反(所持)容疑で現行犯逮捕した。吸引器具も発見され、使用容疑でも追及する。


おいおい…懲りないエロマンコだな。もう辞めるなんて無理なんじゃね?更生させようとしたって無駄でしかない気が。一回薬抜いてもセックスするたび思い出しそう。AVでも明らかに目がイってる時あったしな。シャブセックスは一度経験すると忘れられないって言うし。


ASKAもハマった天国と地獄 禁断のシャブSEX超絶快感レポート
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20140811/Taishu_10026.html

「エス(シャブ)を使うと、一瞬、体が凍るような感じになるの。でもね、次の瞬間、自分の体全体が性感帯になったようになって、膣はグチョグチョ。とにかくエッチがしたくなって、目の前に男がいたら、自分から全力で求めに行っちゃうのよ」


元シャブ中だけどなんか質問ある?
http://blog.livedoor.jp/namida2ch/archives/38863405.html

58: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/27(金) 21:14:51.42 ID:Yb/Mqr4B0.net
>>57
死ぬほど気持ちいい。
素面でイくときの感覚がずっと続いて、
イくときはマジで頭真っ白になる。腰くだけたしね。


シャブセックスの快感は凄いとか見るたび大袈裟だなぁなんて思うんだけど、何度捕まっても辞められない常習犯ばかりなことを考えるとあながち誇張でもなさそうだな。まあ絶対やらんけど物凄い興味はそそられるよな…。飛鳥涼と小向美奈子のシャブセックスAVとか出ないのかしら?興味だけはあるから見てみたい。


以下、小向美奈子のガンギマリセックス(風の画像)


小向美奈子のガンギマリセックス

小向美奈子のガンギマリセックス

小向美奈子のガンギマリセックス

小向美奈子のガンギマリセックス

小向美奈子のガンギマリセックス



AVでちょっとした性欲解消と覚せい剤代稼いで、シャブセックスでスッキリ♪というライフスタイルだったのでしょうか。人間辞めてるけどそれはそれで100%否定はできない魅力があるような。




感じっぷりがとてもよろしい小向美奈子のセックルはこちら


タグ一覧