エロシコ倶楽部

卑猥な水着を着せられまくってるさやねぇこと山本彩の今まで着てきた中で最高のエロ水着と言えば

山本彩のエロ画像
毎回こんなん着せられて変態さんだなぁ
AKBGの中で抜きメンといえば?
という質問をすると大抵の性欲猿共がさやねぇと答えるであろうパーフェクトボディをお持ちの山本彩さんw
なんといってもおっぱいとのバランスが良いよね
オカズに困ったら俺もよく利用させてもらってるゼ

とはいえ毎回どんだけエッロイ水着着てんだよwww
これ着て、って渡された時なんとも思わないのかな?
それとも仕事だから恥ずかしいけど着なきゃ…って気付いてるけど着ちゃってる感じ?
どっちでも萌えるわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さやねぇを見て世の男がどんなことをしてるのか教えてあげたい
そして呆然としてるさやねぇの顔面にぶっかけたい
おまけにおっぱいにも
ああ…そんな妄想してたらまた勃起しちゃってきたわwww
さやねぇは俺のザーメンをいくら搾り取れば気が済むんだこの野郎…


↓記事はこちら↓
NMB山本彩のグラビアの変な水着リスト

変な水着ばかり着てるNMB48山本彩(20)のヤラされてる感がけしからん【エロ画像】

タグ一覧