エロシコ倶楽部

ケツばかりが注目されがちな℃-uteの矢島舞美だけどおっぱいもかなり魅力的だった件

矢島舞美のおっぱいは大きいんだぞ
おっぱいも美しくってごめんね


ハロプロ内でも屈指の衣装の布を少なさを誇る℃-uteのリーダー矢島舞美ちゃんですが、
彼女が語られるのはいつもその美貌とケツ、あと腹筋。
俺も舞美といえばケツだと思ってた。が、それは甘かった。

まあ確かに…



こんなケツ振りダンスしてればケツがフィーチャーされますわな。
騎乗位されたら根本から根こそぎいかれそうな激しさだ…ぜひ一度お願いしたい。

ただこの画像を見て舞美イコールおっぱいへと変わってしまった。

矢島舞美のおっぱい

ファッ!?
なんだこのおっぱい!?
絞るところは絞れててこの胸…なんかのマジックか、これは。

矢島舞美のおっぱい

矢島舞美のおっぱい

こんなん絶対エロいですやん。
この服の上からおっぱいに顔うずめて半日間深呼吸し続けたいわw

綺麗でスタイルよくて、胸もケツもあるとか…全能だわ、この子。


↓矢島舞美のエロ画像置いときますね↓
℃-ute矢島舞美さんの最新グラビアでプリケツと安定の腹筋がエロすぎたw

℃-uteの矢島舞美という女神wwwwwwww【エロ画像】

アイドル℃-uteの矢島舞美が美人過ぎる【エロ画像】

タグ一覧