エロシコ倶楽部

抜けるグラビアアイドル王座決定戦をしたら抜きたいオカズ候補ばかりが集まって金玉が悲鳴をあげた件

抜けるグラビアアイドルエロ画像
グラビアのオカズ人材多すぎてシコ不可避
オカズ探ししてたら数時間経ってた、なんてこともよくある話ですが…

記事はこちら:抜ける巨乳グラビアアイドルを教えてくれるスレ

グラビアでも抜きたいって思った時に結構オカズって迷えるんだよな
やっぱりオナニーってその時一番良いものをしたいじゃん?
おっぱいを見てしたいのか、尻を見てしたいのか、顔なのか脚なのかなど、その時金玉が求めてるオカズを見定めて良質なオナニーをしたいわけだけどさ

グラビアアイドルにも色々いるわけで、一番良い子で抜きたいわけよな
一番抜けるグラビアアイドルは誰よ?って考え始めたらもうさ…抜きたすぎてしょうがないの
1人1人で100発ずつくらい。ホント、グラビア界全然終わってねーじゃんってね

最近じゃ最強とも言っていいくらい良質なオカズ高崎聖子ちゃんとか

高崎聖子のグラビア画像

高崎聖子のグラビア画像

いやもうこのバディはすんげえっすわ…
多くのオスからオナペットにされるために生まれてきたカラダ、って感じwww

お顔はキュートなのにおっぱいは強烈な岸明日香ちゃんとか

岸明日香のグラビア画像

岸明日香のグラビア画像

イチャイチャしながらおっぱいちゅーちゅーしたい
おっぱいちゅーちゅーしながら手コキされて気持ちいいでちゅか?って聞かれたい

…もう挙げるとキリがないわw
オカズに困らないどころか、もう金玉側が困っちゃってます
無限の性欲を手に入れて、24時間ずっとシコりまくりたいくらいッス


↓抜けるグラビアアイドルたち置いておきますね↓
原幹恵(25)こと実写版峰不二子wwwwww【エロ画像】

篠崎愛(22)の猫耳Gカップボディが史上最高だと精巣で話題に【エロ画像】

飲み姿が可愛い中村静香(25)の肉体がエロ過ぎて妄想捗るwww【エロ画像】

巨乳で顔も可愛いという星名美津紀ちゃんが水着で新作IVをPR!

高崎聖子ちゃんの乳首が見えそうで見えないんだけど・・・どうなってるのこれ・・・

高崎聖子、倉持由香、鈴木咲 この3人は今もっともエロいグラビアアイドルである

タグ一覧